

ヴァンガード 8/20の今日のカード

メイデン・オブ・レインボーウッドちゃん
樋上いたる先生

オペレーター・ガール ミカ
Na-Ga先生

続きを読む


ゲームしたいゲーム

普段ゲームを言うほどやらない私ですが、何故かこのタイミングでやりたいゲームが増えてます。

・閃乱カグラburst

  以前からやりたいと思ってたら、前作も入ってるって言うじゃないですかヤダー。
  
  もうすぐ発売なのでかなりやりたいです。焔ちゃんと斑鳩さんぺろぺろ。

・それいけぶるにゃんまんポータブル

  まきいづみさん、以上。

  あと最近シューティングに興味がわいてきた。

・ティンクルスタースプライツ

  最近シューティングやりたくなった原因。

  ぶっちゃけPIXIVのぺとさんの夏コミの新作で名前を知ってからすごく興味深々。

  ただ、PS2なのがなぁ、本体引っ張り出すの面倒だなぁ…。

・オール仮面ライダー ライダージェネレーション2

  普段からアクションは進んでやるので、

  なおかつ動かせるキャラがライダーと来たら欲しくなっちゃいますよ、ね?

  ダディバナザァン!!オンドゥルルラギッタンディスカ!?

・ワイルドアームズ2

  せっかく友達から借りたのにやらないこの体たらくである。

  やりたくない訳じゃない、やるタイミングがなんだ!

・ミルキィホームズ2

  まぁ、約束された勝利の剣と同じくらい購入を約束されてます。

  令呪を持って命じてでも購入します。

  これが、ブシロの犬というものでございます。



とまぁ、年に4本くらいしか新しいゲームを触れない自分がこれだけやりたがっているのは

相当ビックリな話なんですね、えぇ。

とか言いつつ訳あって今はファンタシースターポータブルをちょくちょくやっています。

こんな調子じゃWA2貸してくれた酔いどれ蛇君に申し訳がたたない、仕方ないね。


PCゲームの方も、8月は中の人などいない!や9月は辻堂さんが出るんで、楽しみにしています。

TARITARI 6話感想

1344173430513.jpg

続きを読む

織田信奈の野望 5話感想

ad7afcd7.jpg

続きを読む

08/04のツイートまとめ

durandalgichou

TARITARI5話ニコ生で観てるけど、ダメだ、ピアノのくだりで泣きそうになる・・・ #taritari
08-04 23:17

ねぇ、なんか足が江ノ島くさいんだけど・・・
08-04 22:09

「探偵オペラ ミルキィホームズ2」,ハヤカワ文庫とタイアップキャンペーン実施 http://t.co/iGXi6aB0 @4GamerNewsさんから これは、全力で釣られろというのか・・・?
08-04 22:01

@apomaripus ごめんご、このリプ電源切れてて見れなかった…
08-04 21:56

和奏コロッケうめぇ
08-04 17:05

しかし再現度やべえな。自転車に乗ってる人の顔もよく見えるし。
08-04 16:31

せっかく鎌倉高校前で降りたのに、電池残量不足で写真とれないとです。
08-04 16:29

ひゃああ、電池やべえ
08-04 16:23

一同、鎌倉へ
08-04 16:23

しらす丼なう
08-04 15:22

続きを読む

行ったり行ったり! TARITARI聖地巡礼行きました!

行ってきたよ!江ノ島!

今回、TARITARIの聖地巡礼に江ノ島、鎌倉に行ってきました。

多分、後ほどの記事でツイッターまとめ記事が出来上がってると思うので、

そちらも補足に含めてご覧ください。

続きを読む

貧乏神が!5話感想

08cbbc89.jpg
2899438c.jpg
3acfc800.jpg
15656d53.jpg
afa5a7ea.jpg
91a6a9fd.jpg
236c61b0.jpg
61b6ca31.jpg
6e7c38e4.jpg
604fb7cd.jpg
00e8c490.jpg
1c72d2d4.jpg
eb8b3d3f.jpg


市子が紅葉の用意した玉手箱でBBAになるはずが、逆のロリになってしまう。

紅葉から逃げる市子は、ボビーと犬に元に戻る玉手箱を探させる間、

偶然出会った石蕗妹に頼み、石蕗の家で匿ってもらう。

そして次の日、石蕗一家とピクニックに向かった先で、石蕗に優しくされつい逃げてしまう。

しかし、そこで待ち構えていた紅葉と熊谷に捕まってしまう市子。

帰る時間になっても戻らない市子を心配して探して石蕗は、

崖に足を滑らせ落ちてしまう…。



ってここで終りかよぉ!?

スッゲー気になるじゃねえか!

まぁでも、いいロリ回でした。

ええ、いいロリでした。

まぁはなざーさんのロリ演技は、いつも通りのはなざーさんでしたが、

悪くなかったんじゃないでしょうか。

あと、石蕗妹の柚…河原木志穂さんがやってた子、あの子中学生じゃないだろ、色んな意味で。

でも、実は結構気に入ってたり。

1343841219655.jpg

なんだろう、上手く言えないけど可愛いよね。

08/01のツイートまとめ

durandalgichou

彼を立派なTCGゲーマー、ロリコニア民族に成長させるのが僕の責任だと、自負しております故
08-01 08:45

人は時に「もうロリコンでいいや」と思ってしまう時がある。そんなとき、すとるがつかやさんの顔を思い出すと我に帰れる。
08-01 08:37

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうロリイイイイイイイイイイイイイイ!!
08-01 06:58

ピクシブのイベントページでコミケの参加サークル見てたらちょっと行きたくなってきた・・・。いかんいかん、今年は行けないんだ!
08-01 06:47

@yoihebi え、ああそうなの?
08-01 03:28

@yoihebi 俺が起きてられたら、な
08-01 03:22

カビゴンがむしくい一発で落ちた・・・だと・・・
08-01 03:21

ハッサムつるぎのまい3回からバレパンとか3タテコースじゃないですか!
08-01 03:20

何で全員かくとうとゴーストいるんや!
08-01 03:18

ノーマルパーティは無理です死んでしまいます
08-01 03:17

いてもたってもいられない

突然ですがブログを始めました。

と、言っても過去4回ブログを作り破棄されてきている自分が

今回はどのくらい保つのか、見物ですねぇ(ジュペロ


とりあえず、描いた絵でも置いとけばいいのかな?

わかにゃん


現在放送中のTARI TARIの主人公?の坂井和奏ちゃん猫耳モードhshsでございます。

断れない性格の和奏ちゃんなら猫耳も恥を忍んで付けてくれます、ええ。

今期はゆるゆるが根強い人気があるそうですが、断然TARITARI派です。

正直ブルーレイを集めようと思ってるくらいハマってます。

近いうち、江ノ島スタンプラリーも行く予定です。

和奏ちゃんが食べてたコロッケもprprしてくる予定で頑張ってきますウェヒヒ。
プロフィール

議長

Author:議長
ブシロの犬でございます。

twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

